ごはん と しゃしん (追記)

縺ィ繧峨s縺上・繧ウ繝斐・_convert_20130902110402


村上由希映さんの写真展 『ごはん と しゃしん』
10月25、26、27(金、土、日)


一里より
期間中のランチになります


ランチは3日間完全予約になります。
予約は左のメールフォームからご予約ください。
2,3日たってもこちらからの返事がない場合は、再度ご連絡いただけたらと思います。
カフェ時間(14:30-17:00)の予約はいりませんので、どうぞ
写真展をみにいらしてくださいね
またベーグルコラボランチは一度にお越しくださるとお席が足りません。
少しお待ちいただく方もでてくるかと思いますが、ご理解いただけたらと思います


10月25日 (金) 定員になりました
○ 一里ごはん  (季節の野菜を中心に麹をつかったおばんざいと、お汁もの、黒米ご飯)
                               
                               950yen 
10月26日 (土)(残り5食です)

○  ちゃわさんのベーグルと一里のコラボランチ
   こだわりのプレーンベーグル
   チキンと色どり野菜のおかずサラダ
   根菜たっぷり、麦の、食べる昆布出汁の豆乳スープ(ちゃわさんが一里用に和にあうベーグルを焼いてくれます!)
                               800yen 
10月27日 (日) 定員になりました
○ 一里ごはん
 (内容は25日と少し変わることがございます)
                               950yen


2013奈良・町屋の芸術祭 はならぁとが開催されますので、
宇陀の古い街並みをぶらぶら散歩してみてみてくださいね
